ファッション

夏に向けて着たい!サマーニットが知りたい♪

サマーニットとは 春から夏にかけて着る夏用のニットのことです。 綿、麻などの植物繊維、またはシルクなどで出来た比較的薄手のセーターやカーディガン類のことをいいます。 「夏にニットを着るなんて暑いじゃない!」という方もいると思い
Continue Reading
ファッション

ロゴマークがかわいい!!スポーツブランド「チャンピオン」の魅力

今季はスポーツMIXがトレンド! 今季は、スポーティーMIXコーデが大ブームとなっています。 スポーツブランドのロゴ入りのアイテムが人気で、中でもチャンピオン(Champion)が注目を浴びています。 出典:http://we
Continue Reading
ファッション

ロングシャツでスレンダー美女に変身♡

出典:WEAR ロングシャツが買い時! 今年じわじわと人気急上昇中の、ロングシャツ。 ロングシャツは今まであまり馴染みのない方が多く、手が出しにくいと思われがちですが、 意外にもコーディネートは楽チンなんです♪ 買うなら今!で
Continue Reading
ファッション

この春夏は明るめハットでシンプルハンサムコーデ♡

出典:WEAR  今年一押し!明るめハット 去年の秋・冬で一大ブームだったフェルトハットは、黒やキャメルなどの暗めのものが多かったですよね。 また、全体的なコーディネートも、黒やグレーなどの暗めの配色が主力でした。 出典:WE
Continue Reading
ファッション

どんなファッションにも似合う!ヘアスタイル「ロブ」♡

出典:ハピプラ   最旬ヘアスタイル「ロブ」 今旬のヘアスタイル、その名も「ロブ」。 そもそも「ロブ」ってなんやねん!とツッコみたくなるところですが、 実は「ロング」+「ボブ」で「ロブ」と意外にもシンプル。 その名の
Continue Reading