格闘技

武井勇輝の「to you…」は保釈中にできた曲だった

「to you…」 「to you…」聴いたことがある方も多いと思います。 SoulJaの「ここにいるよ」を思い出させる甘めのHipHopながら、 しかし甘いだけではない生々しい歌詞が、 凡百のラブソングと違い心に残ります。
Continue Reading
格闘技

曙VSボブサップ12年振りの再戦RIZINで実現

ダウンタウンなうで発表 2015年11月27日放送の「ダウンタウンなう」は、ゲストが 坂上忍(48) 赤井英和(56) 高田延彦(53) 亀田大毅(26) でした。 番組の終盤、松本人志監督が高田延彦に 「年末どうなんですか?
Continue Reading
格闘技

GRACHAN17でスカ勝ち‼ サラリーマン兼高身長イケメン格闘家竹川光一郎選手インタビュー(後編)

サラリーマン格闘家の竹川選手インタビュー後編。 中編 からの続きになります。 ボブ・サップが好きだった -格闘技を始めたきっかけはなんですか? 「元々K-1、PRIDEに興味があって、大学に入ったときに、勧誘されて『日本拳法部
Continue Reading
格闘技

サラリーマン兼格闘家! 高身長イケメン格闘家竹川光一郎選手インタビュー(中編)

サラリーマン格闘家の竹川選手インタビュー中編。 前編 からの続きになります。 阿仁鬼選手には喝を入れてもらった -やってきたことを出せなかったといえば、阿仁鬼選手戦を思い出します… (竹川選手は2013年12月8日のパンクラス
Continue Reading
格闘技

サラリーマン兼格闘家! 高身長イケメン格闘家竹川光一郎選手インタビュー(前編)

サラリーマン兼プロ格闘家 SOHOという言葉が流行ってからもう10年以上。ノマドという言葉すら古く感じるほど、人々のスタイルは多様化している。 だが、 あなたの周りに サラリーマンとして働きながら、プロの格闘家をしている人が何
Continue Reading